gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチラ パンチラ ちなミニ女性宇宙飛行士の謎

<<   作成日時 : 2017/08/06 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年8月06日(日)です。

うだうだと3時。もちろんうだうだ。5時過ぎに身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり。外はそれほど暑くはありません。

ネット検索。ルンバみたいなお掃除ロボットで水拭きをしてくれる物があるのでアマゾンで購入。21000円なのですが、15%引きになりました。
8時過ぎ。妻が起きてきて朝食にしてくれます。ありがとう。洗い物。お片付け。

10時前。百均に向けて出発。広すぎて何が何処にあるんだか。なんとか目的の物を見つけて戻るともう11時でした。さっそく加工開始。京都の娘の部屋の浄水器に水抜きがないので,受け皿を作ってあげようと云う考えです。

その他の材料を3階無限倉庫前で探します。するとこんなタイトルが。
画像


パンチラベルだったのですね。やれやれ。
画像


そう云えば,しばらく前に見たネット検索。小さなチラシをミニチラと呼ぶ様です。
画像


ボケてにはこんな宇宙人が掲載されていました。
画像


そうそう吾妻ひでお先生の女性宇宙飛行士がだいたい気分です。6月12日の日乗です。
http://55117.at.webry.info/201706/article_12.html
画像

こちらは8月01日の日乗。
http://55117.at.webry.info/201708/article_1.html

でまぁ娘用の浄水器受け皿もだいたい出来ました。水漏れもありません。本当は色を塗りたいのですが,後は娘に任せましょう。
画像


ギターのお稽古。洗濯物の取込みとたたみ。そうしているうちに妻が美容院から戻ってきました。ついでに私用に半ズボンを2着も買ってきてくれました。ありがとう。
そして笑点。シャワー。妻が夕食にしてくれます。ありがとう。リカー類はなし。スマフォにこれから雨が降ると云う予報連絡があったのであちこちの窓を閉めて廻ります。すると10分ほどでかなりの雨が降ってきました。大したものだなぁ。妻が外に干していた梅干も予め部屋の中に入れることが出来たし。良かった良かった。

明日からはまた仕事。寝る前にはハンタマを飲むことにしましょう。


関係ないけれど,ちなみに手賀沼公園にはミニSLが走っています。
画像

個人的には私はこれを「テガヌマ・チューチュー」と呼んでいます。なんだか「チャタヌガ・チューチュー」みたいで感じが良いでしょう。念のためですが原題の「チューチュー」とはSLのことですね。

MSさんの口癖は「ちなみに」です。
「えー,ガンボさん。ちなみに」
「スカート」
「えー,ちなみに」
「ストップ」
「ちなみに」
「クーパー」
「ちなみに」
「チャーハン付き」
「ちなみに」
「−・マウス」
「ちなみに」
「−・リパートン」
「誰ですかそれ。えー,ちなみに」
「−・メンフィス。これは無理か,メンフィス・ミニー」
「そろそろ出尽くした様ですね。それでは,ちなみに」
「くいあひるの子」
「。。。。」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニチラ パンチラ ちなミニ女性宇宙飛行士の謎 gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる