gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS あっちはあっちでこっちぢゃないよ

<<   作成日時 : 2017/07/29 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月29日(土)です。

うだうだと5時。身繕い。娘が寝ているので体操は無理。8時過ぎに娘が起きて朝食にしてくれます。洗い物。そして部屋の寸法計測。2mの巻尺しかないので苦労します。

10時。近所のホームセンターまでお散歩のつもりが、30分もかかりました。結構遠かった。
駐車場が2件並んでいる様なのでした。
画像


こちらは地元では美味しいと有名なお菓子屋さんだそうです。お見事な看板建築。素晴らしい。
画像

画像


いろいろと探して、16545円+1306円+1272円。また来るのは面倒なので多めに買っておきます。
帰りはタクシー。850円でした。

戻ってから私は木材加工。娘はそのうちに昼寝。暑い。外でノコギリを扱います。ぞんざいになるのも仕方ありません。
16時過ぎ。なんとか形になりました。良かった。そしてお片付け。私はシャワー。
18時前。娘と外出。京都駅でTYさんと待合せ。そして18時半。駅前のイタリアン・クワトロさん。
画像


なかなか美味しい。直ぐに出て来るのが良いです。17215円。20時過ぎにお別れします。そして食料・飲料のお買い物3597円。

タクシーで帰ると幾らなのか興味があったのでタクシー。1230円でした。そしてシャワー。私はもうほとんど寝ています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっちはあっちでこっちぢゃないよ gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる