gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はかまぼこ

<<   作成日時 : 2017/07/24 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月24日(月)です。

うだうだと3時。3時半に身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり。外は暑い。お片付け。納豆、ガンボ、メカブ、ボウフウ、そして昨日AKさんから届いた石巻のかまぼこで朝食。美味しい。納豆は端の方がカビているのに気が付いたのでその部分は取除いて解決。洗い物。
画像


着替えていると妻が起きてきて、お弁当を整えてくれて駅まで送ってくれます。ありがとう。

実のない打合せ。辻褄合わせ。辻褄合わせはまた個数が増えました。やれやれ。
なんとも調子が悪い。早くも夏バテかしら。執務室が寒すぎます。廊下だとちょうど良い温度なのですが、廊下に机を持ち出す体力はありません。
「廊下で座って仕事しようかな」
「ガンボさんなら誰も文句云わないですよ」
「老化のせいだと」
「なるほど」
「ろうかよろしく」
「。。。。」

定時過ぎに出ます。デイビッド・セイン先生「もしもネイティブが中学英語を教えたら」読了。なるほど,かねがね変だと思っていたことがだいたい理解出来ましたが,読むそばから忘れてしまうのでした。やれやれ。それにしてもあのイラストはどうにかならないものかしら。なんの必然性もありません。

駅からお散歩。外は暑い。シャワーを浴びていると妻も戻ってきて夕食にしてくれます。ありがとう。洗い物。
ヤフオクでハーモニカの12本セットに入札。買えると良いな。ギターのお稽古。22時を過ぎたのでもう寝ます。

7月16日の津田沼のお散歩から。
もちろん消火栓。
画像


いつもの気になるお宅。
画像


飾り窓って良いですね。
画像


30円なら止めてみようか,って気になってしまうのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はかまぼこ gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる