gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンジンスキー・ハンド

<<   作成日時 : 2017/07/23 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月23日(日)です。

うだうだと4時。5時に身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり。お片付け。冷蔵庫に入っていた納豆もカビがきていました。それでもカビていない納豆を見つけて朝食。残念ながらご飯もありませんでした。その代わり昨日のシジミのおみおつけ。洗い物。

「遠くへ行きたい」を視聴。和歌山県・北山村,友が島。いいなぁ。行ってみたいなぁ。なんだったら住んでも良いなぁ。

「所さんの目がテン!」。中山道って江戸と京都を結ぶ道だったのですね。知らなかった。

アマゾンでお買い物。ギター弦681円x2組、ストラップ970円、そしてワウ+ヴォリューム10450円。
続いて hipshot のオスカーさんにメール。ダブル・ベンダー+クワトロ・トリロジーのトリロジーの調整ネジが動かなくなってしまったので,交換部品の手配をお願いします。
画像


ついでに昨日のブリッヂ廻りの写真です。
画像


そのうちに妻が起きてきます。京都の娘に送る荷物を作ります。
10時過ぎに妻を教会に送ります。一旦家に戻って,増尾のネフェルティティさんへ。7月21日の宴会の写真データをCDにコピーしたのでそれを持って行きます。
ジンジャーエールを頼んだところで妻からライン。もう教会が終わったとのこと。いつもより1時間も早い。慌ててジンジャーエールを飲み干します。今日は500円でした。確か前回は600円だった様な。。。。

妻と合流して,今度は「玄祥」さんへ。私は五目炒飯。なんとニンジン入りです。朝ほとんど食べていないので,かなり多いけれど食べ切りました。でもニンジンで頭が痛い。
画像

画像


戻って牛乳でごまかします。そして足裏マッサージ機にあたっているうちにいつの間にかお昼寝。気が付くと15時過ぎでした。
これは心象風景。また「ボケて」さんから勝手に転載。ありがとうございます。
画像

画像

画像

画像

画像


そして妻と一緒にお部屋のお片付け。だいぶ良くなりました。いつもこうだったら最高の妻です。
16時に娘への宅急便を持っていきます。もちろん車。そしてクリーニング屋さんへ。
17時。お腹が苦しいのでお散歩。妻がコンビニで支払いがあると云うのでそれを目的にします。30分ほどで完了。妻と笑点を見ます。で私はシャワー。

19時。AKさんから石巻のかまぼこが届きます。岡山のMWさんからは桃2箱。
そして夕食。ありがとう。でもほとんど食欲はありません。洗い物。台所シンクの排水孔も洗いますが漂白剤がないと落ちない汚れです。でもまぁだいぶ良くなった。

久しぶりにギターのお稽古。今日はエアラインで。22時前。そろそろ眠くなってきました。


朝の和歌山の写真をネットからいただきました。ありがとうございます。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンジンスキー・ハンド gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる