gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊洲のスズメも慣れてきたのだ

<<   作成日時 : 2017/07/20 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月20日(木)です。
画像


4時の目覚まし。起きられません(日本語になっているかしら)。うだうだ。身体中が痛い。軋みます。筋肉痛もあります。5時前に仕方なく身繕い。体操の時間も気力も体力もありません。ピーチのお世話のつもり。外は暑い。納豆で朝食。おみおつけが飲みたい。
いつもよりだいぶ遅れて着替えをしていると妻が起きてきて、駅まで送ってくれます。ありがとう。それでもいつもより1本遅い電車に間に合いました。15分以上の間隔があるのでした。隣に座った女性が臭い。息をする度に腐臭がします。さすがにマスクは持っていないから、慣れるしかありません。やれやれ。

会社に着くとお腹が空いて堪らないので2回目の朝食。なかなかの辛さです。
画像



実のない打合せ。辻褄合わせ。
KBさんからサプリメント代3万円を受領。残りは後日とのこと。

定時過ぎに出てホームセンターへ。途中道端でインドからと思われる人たちがパンを食べていると,その足元でスズメがちょこんと待っているのでした。「ウェーティン!」と云うと気が付いてパンを千切ってあげるのでした。なかなか良い人たちです。
画像

今度私もやってみましょう。そのためにはパンを残しておかないと。

でホームセンターでは洗濯機の蛇口から浄水器に継ぐ方法を相談します。いろいろと面倒なアダプタやジョイントを使わなくてはいけない様です。

駅には妻が迎えに来てくれました。ありがとう。そして夕食。ビールとパック純米酒。ありがとう。洗い物。シャワー。そしてギターのお稽古。スライドの速弾きは難しい。
22時半。もう寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊洲のスズメも慣れてきたのだ gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる