gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS くるんでしまえばおんなじよ

<<   作成日時 : 2017/07/18 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月18日(火)です。

うだうだと3時。4時の目覚まし。身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり。外はまだ涼しい。
麦納豆で朝食。ワサビととても良く合います。安い納豆だとワサビを入れると不味くなるのですが、これはさすがに良い納豆です。
画像


着替えをする前に妻が起きて来ました。珍しい。でももちろん会話はありません。
昨日組立てみた娘の浄水器用のホース類を水で洗います。ビニールの匂いが強い。他になんかないのでしょうか。ホームセンターで探してみることにします。
お弁当を整えてくれて駅まで送ってくれました。ありがとう。

辻褄合わせに専念。エクセル計算をしていたのですが、なんだかとても動きが悪い。時々普通の速さになるのですが、これでは実用になりません。諦めてまた最初から作り直すことにしました。すると今度は普通の速さで動いてくれました。良かった。と云うことでみなさんに公開します。でも使い方が判らないかな。そもそもなんでこの計算が必要なのか判らないだろうなあ。

何だか今日は声が出ません。ハスキーと云えば良いけれど、嗄れ声です。
「ガンボさん、今日は声が出ませんね」
「声も知恵も出ないよ」
「知恵の方はいつもと同じですね」
「金なら出るんだけどね」
「ガンボさんは知恵の泉、知識の宝庫、歩く百科事典全35巻、そしてそのお言葉には慈愛と叡智が溢れています」
「。。。。」

午後からは雷が鳴っています。定時で出ると雨は降っていません。良かった。ホームセンターに寄ってピーチたちの食べ物を買います。321円。娘の浄水器のアダプタはまた次回にします。雨が心配なので早く帰らなくてはいけません。
駅からお散歩。雨は降りませんでした。良かった。妻がお腹が空いたと云うので、シャワーは後にして夕食。ありがとう。ビールとパック純米酒。豚肉のカレー包み。
画像


洗い物。シャワー。娘の浄水器のアダプタを検索。判りませんでした。浄水器の仕様をはっきりと書いてくれれば良いのに。22時になったので諦めて寝ることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くるんでしまえばおんなじよ gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる