gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS うずまき仙人とは誰のこと

<<   作成日時 : 2017/07/13 05:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年7月13日(木)です。

うだうだと3時。昨日の続きとは違うけれど、今朝も愉しい夢を見ることが出来ました。現実に恵まれない私への、神様からのせめてものプレゼントなのでしょう。そしてうだうだ。
4時。いやいや身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり。外は風があって涼しい。1階は冷房を切ったままで窓が閉じられているのでもう熱気がこもっています。いろんな電源からの発熱でしょう。納豆で朝食。
着替えをします。薄っすらと汗が出ているので、昨日のシャワーで使ったタオルを拭くと、身体が臭くなってしまいました。やれやれ。新しいタオルを水に浸してもう一度拭います。
妻が起きてきて、お弁当を整えてくれて駅まで送ってくれます。ありがとう。

日比谷駅にはトルネード。
画像

画像


地下通路にはメガネがいっぱい。
画像


豊洲の散歩道には朝顔。
画像


もちろん実のない打合せ。辻褄合わせ。
今日は朝から寒いのでカーディガン。クシャミも何回かでます。他の人は半袖で平気なのでした。

定時過ぎに出ます。もうふらふらしています。駅からお散歩。久しぶりにはっぴいえんどの先生方を聴くと,もうこれは素晴らしい。どうしてあんな4chの機材でこんなことが出来たのかしら。
1階には冷房。シャワー。夕食。ありがとう。また純米酒。娘と少し電話。食べ過ぎました。2階にも冷房。そしてギターのお稽古。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うずまき仙人とは誰のこと gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる