gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫も錯視もインコも本を読むのだ

<<   作成日時 : 2017/05/09 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年5月09日(火)です。

うだうだと3時。横になっていても眠れる訳ではないことに気がついたので、ギターのお稽古。身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり。朝食。台所の洗い物。
着替えていると妻が起きてきて、お弁当を整えてくれて駅まで送ってくれます。ありがとう。
妻は痩せて51kgになったとのこと。良かった。私も4kgほど痩せる努力をしたいのですが、身近な人が死んでいくのを目の当たりにすると、そんな気も失せてしまうのでした。

モロッコのオウル・ブラザーNDさんからフェイスブックのメッセンジャーにメールが届いていました。返信の仕方が判りません。やれやれ。

一日中会議。もちろん何も決まらず。
19時にやっと会社を出ます。ふらふらしています。

駅には妻が迎えに来てくれました。ありがとう。で、そのまま味噌ラーメン屋さんへ。美味しいけれど、かなり塩っぱい。さすがにスープは残しました。
家に戻ってまずはシャワー。台所の洗い物。22時も過ぎてしまったので、早く寝なくては。

しばらく前の新聞から。
これはかわいいオカメインコかしら。
画像


必然性を感じません。なんでこんなことを。
画像


猫も錯視が見えるのですね。お見事です。
https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/peeb81e1cf713699778dca6a2bccc63b9

例のラーメン。フライド・ポテト入りです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫も錯視もインコも本を読むのだ gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる