gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せに死ねるなら死なないよりもずっといいね

<<   作成日時 : 2017/05/08 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年5月08日(月)です。

2時からうだうだ、粘って4時に身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり。朝食。
着替えていると妻が起きてきます。御美を出します。
お弁当を整えてくれて、駅まで送ってくれます。ありがとう。

大手町で将門様にご挨拶。
綺麗に囀っているスズメです。
画像


画像

画像

画像


会社でメールを確認していると、知合いの訃報が。なんとご本人がバイクの事故で亡くなったのだそうです。ご冥福をお祈りいたします。でもまぁ好きなことしてて死んだのならそれも良しかも知れません。羨ましい、と云うべきかも知れないのでした。

辻褄合わせ。今しなくても良いことをしろと云う人がいるので、順番は無茶苦茶になってしまいます。なんとか区切りをつけると19時でした。もうヘトヘトです。

駅まで妻が迎えに来てくれて、20時半に夕食。ありがとう。リカー類はなし。娘とTV電話。
シャワーを浴びてもう寝ます。22時前。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せに死ねるなら死なないよりもずっといいね gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる