gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥のいるカフェ そして 浅草三社祭

<<   作成日時 : 2017/05/19 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年5月19日(金)です。

うだうだと3時半。身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり。今朝はヒバリの囀りが聴こえません。心配です。お片付け。納豆で朝食。洗い物。
着替え。寝ている妻が全く動かないので心配になって傍によると動いて目を覚ましました。良かった。起こすつもりはなかったのですが。
でお弁当を整えてくれて駅まで送ってくれます。ありがとう。

決まらない打合せ。辻褄合わせ。
定時で出ようとするとまた相談事。

浅草は田原町。「鳥のいるカフェ」さんに寄ることにしました。ピーチがいなくなって4か月も過ぎて。もう鳥さんに触りたくて仕方ありません。60分で1500円。60年代ポップスが流れていて、これだけでも良い気持ちになります。
15人ほどいるフクロウたちの頭をなぜて。
画像

画像


インコたちの部屋へ。いきなりの歓待。久しぶりの甘噛み。頭にも腕にもいっぱい遊びにやってきます。
壁が鏡になっているので自分でも写真を撮れます。
画像

画像

画像

残念ながら小桜インコはいませんでした。

画像

画像


これは可愛らしい店員さんに写真を撮っていただきます。ありがとうございます。
画像


ガチャガチャの自動販売機。100円でヒマワリの種を買います。財布からお金を出しただけで大騒ぎになります。ガチャガチャから取り出す間もなく身体中にインコたちが乗ってきます。嬉しいけれどキャップを開けられません。なんとか開けるともう、大騒ぎの上の大騒ぎ。面白いので2回。

20時で閉店とのことなのでぼちぼち帰ります。ありがとうございます。また来ます。

なんと今日から三社祭だったのですね。夜だからそれほど混んではいないのですが、浅草寺観音様をお参りするのは控えておきます。
画像


いろいろ美味しそうな物はあったのですが、面倒なので吉野家さん。
画像

画像

画像


スタミナ豚丼、頭の大盛り、550円。
浅草から東武線で北千住。そして千代田線。駅からお散歩。出張用の荷物もあるのでかなり重たい。
家に辿り着いて、洗い物。シャワー。体重は66kg。牛乳と小さな月餅。うだうだしているうちに23時になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥のいるカフェ そして 浅草三社祭 gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる