gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のローズ・ガーデン

<<   作成日時 : 2017/05/17 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年5月17日(水)です。

うだうだと3時、まだうだうだ。4時に身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり。朝食。
着替えていると妻が起きてきて、お弁当を整えてくれます。その間に資源の御美を出します。お隣のKMさんは庭の倉庫を撤去するとのことでいっぱいの資源提供です。羨ましい。
そして駅まで送ってくれます。ありがとう。ギリギリの時間になったので良い席には座れませんでしたが仕方ありません。

それでもうとうと。ふと気付くと地下に入っていました。外が暗いので、これから家に帰るところなのか、会社に行くところなのか、判らずに記憶を手繰っているのでした。認知症の始まりかしら。やれやれ。

そして決まらない打合せが一日中。隙を見つけて別の実りのない打合せ、辻褄合わせ。

東電から電話。太陽光発電装置のスイッチを切っていたことについて。12月01日の工事なので12月分の補償はする、とのこと。1月から4月は気が付かなかった私が悪い、とのこと。考え直す様に再度お話しします。
それにしてもどうも過去の売電量で補償することを考えている様です。これはおかしい。発電量で考えてもらわないと。つまり発電したうちからまず家で使って、その残りを売電しているのですね。ところが発電していないと云うことは、その分買電していると云うことだから、そこも補償してもらわないといけません。

定時で帰ろうとすると、また相談事。

帰りの電車はずっと立ちっぱなし。何回か座れるチャンスがあったのですがその度に割り込んでくる人がいるのでした。やれやれ。駅からはお散歩。
シャワーを浴びてから夕食。ありがとう。洗い物。今日もリカー類はなし。ギターのお稽古も省略。

我が家のローズ・ガーデン。。。。
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私のローズ・ガーデン gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる