gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 無限軌道にとって空間とは何か

<<   作成日時 : 2017/05/10 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年5月10日(水)です。
画像


23時からうだうだしていると、それでもいつの間にか寝付いた様で4時の目覚まし。身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり。外は雨。納豆で朝食。
資源御美を出してから着替え。夏の薄いズボンにしようとしたら、なんと入りません。やっぱり少し痩せないと。次のズボンはなんと黴びていました。そしてその次のズボンがましだったので、それを履くことにしました。やれやれ。
妻は昨晩あのまま1階和室でTVを見ながら寝た様です。ちゃんと息をしているのを確かめて出ようとすると、ちょうど起きて駅まで送ってくれます。ありがとう。

いつもの辻褄合わせ、でも合わない。いつもの打合せ、でも決まらない。

定時で出ます。
電車の中で、娘の部屋の大家さんから電話。お土産が届いた様ですが後で電話しますと、一度切ります。
娘からやたらとライン。新居を探して契約した、と云うことの様なのですが、まず文章下手なので解読するのには時間がかかります。
少しくらい高くても広い方が良い、と云えば云うほど、そこに固執するのでした。だらしなく片付けの出来ないTVとゲームに現実逃避して父親の援助で部屋を借りているのなら、少しは父親の意見も聞いて見れば良いのに。


駅からお散歩のつもりが、ちょうどバスが来たので乗ることにしました。

家に辿り着くと、ほどなく妻も戻って来ます。で大家さんに電話。お土産が届いたと云う挨拶を受けてから、部屋を変わりたいと云う話をして、契約書に拘わらずいつでも構わない、と云う理解をいただきました。

そして夕食。ありがとう。久しぶりにパックの純米酒。台所の洗い物。21時半にもなったので、もう寝ます。妻にも何度となく早く寝た方が良いと云っても、云えば云うほどTVを見るのでした。やれやれ。

画像

写真はどちらも4月25日の神戸ポートアイランドのお散歩から。

人生を考えてしまう無限軌道。ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=_ItWevaF2Ag

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無限軌道にとって空間とは何か gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる