gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の次は月曜なのだ

<<   作成日時 : 2017/04/09 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月09日(日)です。

うだうだと5時。身繕い。ずっと体操省略中。低音騒音防止の告知文案を作成。朝食。
7時過ぎに娘が起きてきて朝食。部屋の片付けをしてから、一緒にご近所の神社様にお参り。
近くの桜。こちらも2色。うれしい。
画像


10時に大家さんと騒音問題の相談。

娘のロフトの模様替え。そして北大路までお散歩。フレッシュネス・バーガー昼食。2052円。キャンドウで108円。
画像


一度部屋に戻って一休み。でもすぐに烏丸御池のアパート屋さんへ。なかなか良い物件がありました。仮予約。京都駅に行って明日の新幹線の切符13080円。
また北大路でワインなど2275円。そして3580円。

戻ってきてまずはお湯に浸かります。その前に久しぶりに髭剃り。血だらけになりました。やれやれ。
その間に娘が夕食を整えてくれます。娘がお湯に浸かっている間に妻と電話。娘が上ってきたので、3人で会話。

20時。規定通り騒音が収まります。夕食開始。私は白ワイン。
画像

蔭山克秀先生「マンガみたいにすらすら読める 哲学入門」読了。とりあえず読んだけれど,全く記憶に残っていません。娘に進呈。フロイトの辺りは簡単で良かった。

21時。娘が私のシャツにアイロンをかけてくれます。その間に私は洗い物。明日は早いのでもう寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜の次は月曜なのだ gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる