gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の部屋の改造

<<   作成日時 : 2017/04/08 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月08日(土)です。

うだうだと4時。身繕い。今朝も小雨。
7時ころ娘が起きてきて朝食にしてくれます。
画像


昨晩は良く眠れたとのこと。良かった。そしてまた娘は寝ます。私は部屋の改造計画。

11時ころに娘が起きてきたので外出。小雨。まずはダイソーで540円。今日はホームセンター。4駅ほど離れた国際会館駅。お腹が空いたので、まずはガスト。1779円。
画像


そしてホームセンター。あまり大きくないので、欲しい品がありません。代用品で間に合わせます。それでもかなりの重さ。3640円+129円。ひいひい云いながら2人で歩きます。

ちょっと休んでから娘の部屋の改造。ノコギリがあまり切れないので汗をかきます。あおれでもなんとか概ね完了。10分休憩してまた買い物。ダイソーで部屋の部品。1080円そして夕食も買い物で済ませます。2774円。

今日の分は完了したのでお湯に浸かるともう19時です。娘がおみおつけを作ってくれます。
するとまた騒音発生。とたんに娘も私も食欲が失せてしまいます。大家さんに電話するとすぐに収まりました。良かった。でも20時過ぎにまた発生。大家さんにメールと電話。

明日10時にまたお会いして、引越しの前提でお話しすることになりました。やれやれ。

それでも21時にはベースギターの騒音も収まります。告知の通りと云えばそうなのですが、そんな告知が掲示されるその背景を理解していない様です。困ったものです。騒音の内容からは中学生男子と思われます。練習にしても下手くそです。

娘も落ち着いたので、久しぶりにゆっくりお話し。TVを見ない生活は良いですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の部屋の改造 gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる