gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 地下の穴

<<   作成日時 : 2017/04/04 05:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月04日(火)です。

1時過ぎに妻の寝息で目覚めてうだうだ、4時の目覚ましでもうだうだ。いやいや身繕い。体操。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外はそう寒くはありません。納豆と昨夕のメザシで朝食。洗い物。
着替えていると妻が起きてきて、お弁当を整えてくれて、駅まで送ってくれます。ありがとう。

今日は二重橋前でおりて有楽町まで歩いてみます。ちょうど良い感じです。
画像


娘の保険証の返却。私の新しい保険証を受取ります。そしていつもの辻褄合わせ。3時間ほど喋り続けた打合せ。グッタリとします。
定時過ぎで帰ります。廻りには新入社員と思われる若い人がいっぱい。賑やかでうらやましい。

と思っていたら、娘からラインと電話。アパートの廻りの部屋がうるさくて眠れないとのこと。なんと泣いています。仕方ないので親が出ます。不動産屋に電話。これは事なかれ主義。直接大家さんに電話。こちらはちゃんと対応してくれそうです。良かった。娘も少し落ち着いた様です。

そしてシャワー、夕食。ありがとう。22時も随分と過ぎました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地下の穴 gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる