gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS お片付けは素晴らしい

<<   作成日時 : 2017/04/29 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月29日(土)です。

うだうだと5時。久しぶりに眠れました。焼酎を半分くらい飲むと良さそうです。なるほど。
身繕い。体操。腰はまだ痛みます。ピーチのお世話のつもり。外は暖か。スズメたちの声もします。納豆で朝食。
garageband で「 someday after awhile 」を作成中。

妻が起きてきます。食堂のテーブルの上の物の片付け。私は玄関の床に敷物をします。床のタイルがざらざらとしているので汚れが付かないように敷物をすることになったのです。

11時。妻がエステに向かいます。片付けに疲れたので,ギターのお稽古。
13時に妻が戻ってきてお昼。そしてまた片付け。夕方には雷が落ちて停電。ロウソクに火を灯そうとしているうちに復旧します。そして通り雨。
書類の整理だけで3つの大袋の御美になりました。

19時に夕食。「小川」さんの鰻重、上で2700円+税を2人前。妻は関西風。
画像


私は関東風。
画像


違いはよく判りません。赤ワインで。
マッサージ機にあたって、21時にはいつもの様に寝ることにします。新しい枕が合うと良いけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お片付けは素晴らしい gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる