gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は侵入社員

<<   作成日時 : 2017/04/03 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月03日(月)です。

2時過ぎ。妻の寝息で目が覚めて、うだうだと4時の目覚まし、でもうだうだ。仕方なく身繕い。体操。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外はまだ寒い。納豆で朝食。着替えをしながら、2階の御美をまとめます。
妻が起きてきて、お弁当を整えてくれて、駅まで送ってくれます。ありがとう。

ちょっとだけ遅れたので、1本遅い電車。大手町で将門様にご挨拶。先日したばかりですが、月も変わったので。ツーピーツーピーとシジュウカラが囀っています。
画像

画像


朝からバタバタして、新しい会社の入社式。そして出向先の会社、つまり今迄の会社でいつもの通りの仕事。
今日はなにしろ打合せが多い。

でもちろん今日は娘も会社勤めの初日。つまり新入社員ですね。無理しないでがんばってで。

定時過ぎに会社を出ます。小雨。駅には妻が迎えに来てくれました。ありがとう。シャワーを浴びて、夕食。妻が買ってきてくれた純米酒。美味しい。ありがとう。
21時半。もう寝ます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は侵入社員 gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる