gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかそのうち

<<   作成日時 : 2017/04/27 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月27日(木)です。

うだうだと3時。そのままうだうだ。5時に身繕い。体操。ピーチのお世話のつもり。そとは小雨。納豆で朝食。その洗い物。
妻が起きてきます。着替え。ギターたちが私を弾いて私を弾いてと云うのでベンダー3人を少しだけ弾いてあげます。アコの3人はあまり自己主張しないので、帰ってからに待っててもらいます。
7時。妻と一緒に出ます。私は我孫子駅。妻はそのまま成田の学校へ。雨だから気を付けて。

約束の東京駅発のバスの時間には余裕がありすぎるので、千代田線で大手町。もちろん将門様にご挨拶。
画像

画像

画像


そして東京駅バスセンターで1時間ほどgarageband。
約束のバスに乗ってもgarageband。「 mystery train 」がだいぶ出来上ってきました。今度は「 someday after awhile 」を作ろうと思います。もちろんジョン・メイオール先生のブルース・ブレーカースの先生方版。ギターはピーター・グリーン先生です。フレディ・キング先生のオリヂナルよりも良いです。近年エリック・クラプトン先生も録音されたそうですが、未聴です。また真似してるんぢゃないのかな。

鹿島市役所前で食事。私はカツ煮定食。800円。ちょっと甘いけれど美味しかった。
画像


そしてタクシーで会場へ。2時間ほど打合せ。帰りセントラルホテルまで送ってもらって、バス。まだ混んでいないので助かります。妻と娘の好物があったのでお土産。
東京駅からはまた歩いて大手町へ。皇居を拝みます。
画像


千代田線は混んでいて座れませんでした。途中前の席が空いたのですが、隣に立っていた妙齢の女性に譲りました。私よりもはるかに健康そうでマンガを見ているのですが、見た目には敵いません。

駅からお散歩。明日は娘の会社にNHKが取材にくるのだそうです。
21時を過ぎたのでもう寝ます。マッサージ機にあたりたかったけれど諦め。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつかそのうち gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる