gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS きっと空には消火栓

<<   作成日時 : 2017/04/26 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月26日(水)です。

うだうだと4時。いやいや身繕い。なんとか体操。ピーチのお世話のつもり。外も暖か。納豆で朝食。
妻が起きてきて、お弁当を整えてくれて、駅まで送ってくれます。ありがとう。

髭を電気剃刀で剃っていると小爪が割れているのに気が付きました。試しに電気剃刀を当ててみるとちゃんと削れるのですね。これは大発明になりそうです。

画像


そして辻褄合わせ。
定時直前に、明日は鹿嶋に出張して欲しいとの連絡がありました。やれやれ。

20年以上使ったことのない「ろうきん」のカードが見つかったので、9万円引き下ろし。残りは300円ほど。まだ使えたのには驚きました。

そして駅からお散歩。家に着くと、ちょうど妻も帰ったところでした。シャワーを浴びてから夕食。ありがとう。食事をしながら、憧れのSTさんと事務連絡のライン、娘とはTV電話。こんなに便利で良いのかしら。
21時過ぎ。珍しく妻が先に寝ます。台所の洗い物。続いて私ももう寝ます。


先日の神戸のお散歩から消火栓です。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっと空には消火栓 gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる