gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山の天ぷら

<<   作成日時 : 2017/04/20 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月20日(木)です。

0時ころからうだうだ。隣の部屋の人の鼾を羨ましく聞いています。それでも寝返りはなんとか打てる様になりました。
5時に身繕い。体操代わりにストレッチ。荷物の整理。小銭入れが見つからずにまた全部出して点検。ありました。良かった。
ちょうど6時になったのでお散歩。上着を着てちょうど良いくらい。階段を登ります。スズメ、ヒワ、コムクドリ。富士山も見えます。
画像

画像



7時に戻って研修所の朝食。部屋を片付けて研修室へ。あちこちのフィールド・アスレティック会場の様子を電話で確認。とりあえず支障ない様です。良かった。

そして研修。12時で終えてタクシーで逗子駅。連れ立って昼食。「海畑マルシェ太陽」さん。私は天ぷら定食1058円。凄い量なので他の人にも手伝ってもらいます。
画像


郵便局で必要な手続きがあるので、このまま自宅に帰ることにします。

横浜で乗換えて上野。途中緊急停止がありました。郵便局は16時まで。ちょっと厳しい。
上野で乗換えて柏。途中緊急停止がありました。郵便局は16時まで。これはもう無理そうです。
柏で乗換えて北柏。そしてバス。家に着くと16時の15分前。通帳を探しますが見つかりません。代わりに古い通帳が見つかったのでそれを持って郵便局へ。1分前に入って、事情の説明。なんとかしてくれることになりました。良かった。

戻ってきてベッドで休みます。19時。なんとか動けそうなので、お片付け。妻が帰ってきます。私はシャワー。久しぶりに爪切り。夕食にしてくれます。ありがとう。娘とTV電話。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山の天ぷら gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる