gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 単色ではつまらない

<<   作成日時 : 2017/04/02 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月02日(日)です。

3時過ぎ。花粉のくしゃみで目が覚めます。薬を飲んでうだうだ。5時半に身繕い。体操。台所のシンクと洗い桶の磨き。ステンレス磨きなので臭いが強いので換気。
そして朝食。

その内に妻が起きてきます。
私は garageband で「 killer guitar player 」の入力。これはなかなか難しい。

妻が車で教会に行ったので,私は歩いてクリーニング屋さんへ。
私の大好きな桜が咲いていました。桃色と赤が混じっているのですね。
画像


またギターのお稽古。妻が戻ってきてお昼にしてくれます。スパゲティ。美味しい。ありがとう。
そして garageband で細野晴臣先生の「恋は桃色」。私流のコードに変えます。

15時半。妻の運転で柏へ。柏駅には定期券を買う長い行列が複数本出来ています。ユニクロで私の服を買ってもらいます。ズボン,シャツ,パーカーなどで10,300円。あちこちの様子を見て家に戻ります。ちょうど笑点の大喜利。

お湯に浸かってから,夕食は19時。ありがとう。
20時。やっぱりマッサージ機。定年になって急に肩凝りが楽になった様な気がしますが、腰は痛みます。1時間ほどうとうと。21時には寝てしまうのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
単色ではつまらない gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる