gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 年寄は早めに消えるのだ

<<   作成日時 : 2017/04/19 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月19日(水)です。

うだうだと4時。暑い夜でした。もちろん腰痛で寝返りもうてず。SASのマスクも外したまま。
とにかく身繕い。体操は無理。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外も暖か。納豆で朝食。
着替え。いつもの倍の時間がかかります。どうも匂いがするなと思っていたら集中換気のスイッチが切れていました。いつからだろう。
また出張の準備をしていると、妻が起きてきて駅まで送ってくれます。ありがとう。
今日は逗子行き。6:42の上野行き。案外空いていて座ることが出来ました。良かった。でも柏駅ではどっと駆け込んで来ていっぱいになってしまいます。よろよろしている私なんかでは撥ね飛ばされてしまうでしょう。やれやれ。

上野。戸塚。そして逗子。上野から東京以外はずっと座れました。良かった。garagebandで Tony Joe White 先生の「 the migrant 」の手直し。良くなりました。嬉しい。でも座っていても腰が痛みます。時々唸り声をあげるので、そばの女子高生たちが奇異な目で見ますが、離れようとはしません。やっぱり美しいものを見ていたいのですね。
逗子では待合せ時間の30分以上前に着いたのでマックで100円コーヒー。駅近くの喫茶店はあまりに煙草の臭いがするので敬遠しました。
画像



そして1日中研修。私が10年ほど前に作った資料を見せると、それで良いぢゃん、と云うことで完了。

昨日までのホテルより格段に良い部屋です。
画像

画像


夕食もなかなかのものです。
画像


そして飲み会。こりゃあ飲み切れないだろうと云うほどのリカー類が集まります。研修の成果は全くありません。
みなさん、私の娘のことを覚えていて心配してくれます。ありがとうございます。
私は自分で良いくらい飲んで21時に退散。身体の痺れと震えも治まっています。鎮痛剤の効果はあります。お湯に浸かって、もう寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年寄は早めに消えるのだ gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる