gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS エッシャーが料理をしたらこうなった

<<   作成日時 : 2017/04/14 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月14日(金)です。
画像


今度は上の部屋の足音で眠れないと娘からライン。悩みは尽きません。
うだうだと4時。いやいや身繕い。体操。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外も寒くはありません。お片付け。明太子で朝食。洗い物。
着替えていると妻が起きてきてお弁当を整えてくれて駅まで送ってくれます。ありがとう。

妻の運転が怖いので目を閉じていることにしました。TVを見ながら、細い道をコーナーギリギリで通ります。私が危ないと声を出すと、ああ驚いた大声出さないでぶつけるとこだったと云うので、もう見ないことにします。
家の中は雑然と片付けられずいつまでも荷物はほおったまま。これも目を閉じるしかありません。片付けて欲しいと云えば怒り出すし、片付け始めれば途中で飽きて余計に散らかるし。

同時に3つの打合せに参加。なんだかなぁ。
辻褄合わせ。なんだかやたらに人が来て、なんやかや相談事。定時を過ぎても相談事。

娘の部屋の廻りの騒音は止まらない様子。真剣に引越しを考えることにします。

駅からお散歩。シャワーを浴びてから夕食。ありがとう。
途中、娘とTV電話。洗い物をして寝ます。

トップの写真は柏のお散歩から。「たこ吸盤軍艦」ってほとんどエッシャー先生の世界ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エッシャーが料理をしたらこうなった gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる