gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS バベルの塔は建設中

<<   作成日時 : 2017/04/12 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月12日(水)です。

0時からうだうだ。4時の目覚ましでもうだうだ。仕方なく身繕い。疲れています。体操の時間はなくなりました。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外は雨が上っています。納豆で朝食。
着替えていると、妻が起きてきてお弁当を整えてくれて駅まで送ってくれます。ありがとう。

湿気のせいか身体がだるい。腰も痛みます。花粉はだいぶ楽にはなりましたがまだまだ居ます。水虫はまだ眠っている様です。肉体を捨てるしか楽になる方法は無いのかしら。
もし精神だけの世界があったとしたら。。。これはいけません。私の精神がどんなに貧弱で捩じくれているか一目で見えてしまいます。まぁ精神が他の精神を見る必要もない様な気もしますが。

画像


また辻褄合わせ。今日は大技を使いました。2回。かなり疲れて夕方にはもうふらふら。みなさんから明日は休む様に労わりの言葉をいただきます。

定時から相談事。駅からはお散歩。
ちょうど妻が帰ってきて。私はシャワー。そして夕食。ありがとう。
途中、娘とTV電話。新しい商品の企画をすることになったそうです。良かったね。
そしてギターのお稽古。どのギターも素晴らしい。なんとしてもこの機能を全て備えたギターを創らなくてはいけません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バベルの塔は建設中 gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる