gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い薔薇 冷凍むかんと冷凍みかんは違うものなのだ

<<   作成日時 : 2017/04/10 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月10日(月)です。

0時からうだうだ。4時に身繕い。納豆で朝食。お片付け。5時に娘が起きてきます。眠れたとのこと。良かった。少し会話をしてから5時15分に娘の部屋を出ます。お小遣いとして2万円。心残りだけど、後は自分で捌けるでしょう。
地下鉄で京都駅へ。
画像


で始発の新幹線に乗ります。なんとか座ることが出来ました。うつらうつらと東京。
山手線車両内ではドアにへばり着く様に4人が立っています。なんでそんな馬鹿なことをしているのだろう、と思っているうちに1人が駆け込んできます。誰かどくんだろうな、と思っていたけど誰もどかないので、走って来た人は体当り。1人が弾き飛ばされます。思わず笑ってしまいました。

会社には定時から30分遅れで入ります。溜まったお仕事。
定時の30分後まで仕事をして朝の遅れの辻褄を合わせます。そして電話相談。やれやれなことばかり。

娘と少しだけ電話。
駅には妻が迎えに来てくれました。ありがとう。
画像


そして娘と3人でラインのTV電話、食事をしながら。便利な世の中になったものです。
画像


騒音発生元を大家さんが突き止めて厳重注意したとのことなので、もう発生しないで済みそうです。ネット検索すると最上階角部屋と云うのは同程度の条件でも200部屋くらいある様なので、慌てて契約することもなさそうです。と云うことで今の部屋でもう少し様子見をすることにことにします。

お湯に浸かってから、少しギターのお稽古。指先が柔らかくなってしまって弾きづらくなりました。
妻によると先日のケケさんとの練習がお隣に漏れ聞こえたのだそうです。やれやれ。でも気に入ったそうで、今度は家にお呼びすることになりました。何しろ私のギターは聴いてて美しく爽やかですからね(希望)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い薔薇 冷凍むかんと冷凍みかんは違うものなのだ gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる