gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS うつらうつらとうだうだと

<<   作成日時 : 2017/03/31 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月31時(金)です。

うだうだと4時の目覚まし、でもうだうだ。いやいや身繕い。体操。1階は暖か。また電気ストーヴが点きっぱなしになっていました。火事にならなくて良かった。ピーチのお世話のつもり。外も寒くはありません。納豆で朝食。外も明るくなってスズメたちが食事にやってきます。
着替えていると妻が起きてきて、駅まで送ってくれます。ありがとう。暖かいのでマフラーは着けないことにします。春は近いのでしょう。

いつもの電車。もう混んでいたので、別の車輌で座ります。そしてうつらうつらと。大手町でお呼びがあったので下車して、将門様にご挨拶。清々しい気持ちになります。
画像

画像

画像


そしていつもの辻褄合わせ。
12時前からは退職式。偉い人たちにお褒めの言葉をいただきますが、みんな私の後輩なのですね。そして最上階の会社の食堂でお食事。なかなか美味しいステーキでした。ビールも何杯か。

でいろいろ手続き。また辻褄合わせ。お昼寝をしていないので、かなり辛い。
なんとか定時になったので帰ります。小雨。日比谷から座れたので助かります。駅には妻が迎えに来てくれます。ありがとう。
久しぶりにお湯に浸かってから夕食。ありがとう。台所の洗い物をして、21時、もう寝ます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うつらうつらとうだうだと gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる