gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 貧乏暇なし 頼むコーラス

<<   作成日時 : 2017/03/30 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月30日(木)です。

うだうだと4時の目覚まし、でもうだうだ。いやいや身繕い。体操。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外もあまり寒くはありません。食堂のテーブルの上のお片付け。朝食。その片付け。

朝日新聞の「折々のことば」から,石垣りん先生。
 「ずいぶん待ったなあ」
 「なにを?」
 「それがまだわからないの」

また別の連続小説から。
 「貧乏には品がある。しかし貧乏臭さには品がない」

広告から。
画像



着替えていると妻が起きてきて、駅まで送ってくれます。ありがとう。

いつもより1本遅い電車。garageband の使い方の練習。なんとピアノロールで打込みも出来るし、3連符も出来るのですね。素晴らしい。これでまた簡単になります。

いつもの辻褄合わせ。昨日まで練習していた発表会の審査。なんだかとても疲れた。熱がある様です。
定時過ぎで帰ります。駅には妻が迎えに来てくれました。ありがとう。
シャワー。夕食。ありがとう。台所の洗い物をしていると、妻が私がするから置いといてとのこと。大丈夫かなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貧乏暇なし 頼むコーラス gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる