gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS 五十雀は四十雀に似ているからそう名付けられたのだけど,あまり似ていないのだった

<<   作成日時 : 2017/03/29 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月29日(水)です。

うだうだと4時の目覚まし、でもうだうだ。いやいや身繕い。体操。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外は明るいけれどまだ寒い。台所の洗い物。朝食。朝食の洗い物。
妻が起きてきます。なんと食堂の電気ストーヴが点きっぱなしになっていたとのこと。消えているものと思い込んでいるので、見もしませんでした。火事にならなくて良かった。さすがに妻も反省した様で、コンセントを抜いています。そして駅まで送ってくれます。ありがとう。

1本遅い電車に乗ったのですが、なぜかガラガラです。ネズミーランド行きの中学生たちがいません。これは良かった。

シジュウカラがいましたが写真にはなりません。
ドクター・ペッパーがあったので購入。久しぶりの味です。
画像


KBさんにサプリメント類を持って行きます。が4月03日までお休みとのことなので、机の上に置いておきます。

今日は席の移動。PCも新品に替えるので、データの移行。マニュアルに書いてある方法では出来ないことが判ったので、憧れのSTさんの全面協力を仰ぎます。でなんとか出来ましたが、実際に使える様になるのは3月31日 になるそうです。
いつもの辻褄合わせ。若い人たちの発表練習会に参加。いろいろとアドヴァイスをしますが、どうも伝わっていない様です。やれやれ。

定時過ぎに会社を出ます。
garagebandでマイク・ネスミス先生の「 wax minute 」を作成。千代田線に乗っている間でなんとか完成。素晴らしい。
もちろん駅からお散歩。家に着くと、ちょうど妻も帰ったところでした。
そしてシャワー。焼きそばで夕食。ありがとう。今夕はリカー類なし。21時になったので寝室に入ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
五十雀は四十雀に似ているからそう名付けられたのだけど,あまり似ていないのだった gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる