gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャージの危険性について考える

<<   作成日時 : 2017/03/28 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月28日(火)です。

うだうだと4時の目覚まし、でもうだうだ。仕方なく身繕い。体操。1階は暖か。ピーチのお世話のつもり。外は寒い。台所の洗い物。昨夕の残り物で朝食。やっぱり美味しい。朝食の洗い物。
画像


着替えていると妻が起きてきて、お弁当を整えてくれて、駅まで送ってくれます。なんと車のフロントガラスが凍っていて、妻が水をかけて溶かします。ありがとう。

有楽町線ではネズミーランド行きと見られる女子中学生がいっぱい。なぜかこそこそと移動して行きます。見ると、椅子に座って眠りこけている20台男性。ジャージを着ています。この寒いのに。しかもその股間がモコモコと。なるほどね。

いつもの辻褄合わせ。決まらない打合せ。

定時で出ます。千代田線は途中から座れたので garageband。トニー・ジョー・ホワイト先生「 the migrant 」。北柏に着くまでにほとんど出来ました。
駅からはお世話。家に着いたらシャワー。そしてマイグラントの残りを作ります。
妻が帰ってきて夕食。ありがとう。台所のお片付けは私がします。その方が気が休まります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャージの危険性について考える gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる