gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS フレート・トン

<<   作成日時 : 2017/03/23 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年3月23日(木)です。
画像


3時前からうだうだ。4時の目覚ましでもうだうだ。いやいや身繕い。体操。1階は暖か。また遅くまでTVを見ていたものと思われます。ピーチのお世話のつもり。外はまだ寒いです。朝食。
画像


2階の御美をまとめて。昨日届いていたアマゾンからの荷物を開けてダンボールをたたみます。
画像

なんと時計バンド1本にこの大きさのダンボール。申し訳なくなってしまいます。

着替えていると妻が起きてきて、お弁当を整えてくれます。ありがとう。
車の充電を忘れたので仕事場まで電車で行かなくてはいけないから慌てているのだそうです。
それでも駅まで送ってくれます。ただし我孫子駅ではなくて信号の少ない北柏駅まで。ありがとう。いつもより1本遅い電車で座れました。良かった。それにしても疲れがひどい。全身が花粉と戦っているのでしょう。朝浴びようと思っていたシャワーも時間がなかったので諦め。

いつもの辻褄合わせ。

定時過ぎに会社を出ます。千代田線は空いていたのですが、私の前に並んでいた女性はスマフォをいじっていてもたもたしているので、私だけ座れず。やれやれ。iPhoneのガレージバンドでギターのお稽古。
駅からお散歩。妻もちょうど帰ったところでした。
まずはお湯に浸かります。そして夕食。ありがとう。21時も過ぎたのでもう寝ます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレート・トン gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる