gumboyaya

アクセスカウンタ

zoom RSS GSワンダーランド

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年11月15日(土)です。
まずはチェリーとピーチの部屋の大掃除です。妻も手伝ってくれて,1時間半かかりました。私の手はチェリーとピーチに噛まれて血だらけです。最後はお風呂にも入れたので,二人とも綺麗になって良い香りがします。
その後は,たまった仕事。
夕方は床屋に行って,さっぱりしました。洗髪,髭剃りも含めて2000円。近く値上がりするそうですが,仕方ないですね。今までが安すぎでした。
夜は妻と,おおたかの森で映画を観ることにしました。50才以上の夫婦なので,二人で2000円です。「GSワンダーランド」,今日公開の映画ですが,お客は私たちを含めて4人でした。あの頃を知らない人には面白くないのでしょうか。とてもよく出来た映画で,私はずっと忍び笑いをしていましたが,妻は大笑いでした。最後の終わり方が,なんだか「プリティー・ベイビー」みたいで,ちょっと悲しくなりましたが,そこもちゃんと笑いを設けてくれていました。良かった良かった。パチパチパチ。あー,サントラ盤が欲しい。
みなさん,ちゃんと観てあげてください。消してしまうには惜しい映画です。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GSワンダーランド gumboyaya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる